一回も披露したことのない豆知識

インド株を持っていますが、売り時はコロナが終息した頃ですか?

「インド株を持っていますが、売り時はコロナ」の質問画像

A 回答 (3件)

本気で聞いているのなら、あたな株をやめた方がい。



・いつ売るかなんてルールはない。自分で決める。
・上がるか、下がるかもだれにも読めない。
・あなたの資金事情も、あなたしか知らない。
・それらがわかっても、確実なことはない。
・かりに確実なら、そんなことを人に教えない。
・教えている人がいれば、それはもう公開情報。
・すると、みんな同じ行動をとるから、売り買いが成立せず、予想通りにならない。

つまり、人に聞いている時点で、投資をわかっていない。
やめた方がいい。
    • good
    • 1

投資スタンスによりますね。

いつが売りどきかというのは、ある人、投資家にとっては売りどきであり、同時に他の人、投資家にとっては買い時なので。

安いところを買っていて利益確定の売却でよければそうすればいいし、中長期の投資対象とするなら放置でいいでしょうし。
    • good
    • 0

インド株は日本の株と違い売り時と買い時がはっきりしてますコロナの終息は誰にも分からないためそれが5年後10年後になる可能性もありま

す幾らの株をいくらくらい保有してるかによります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!