都道府県穴埋めゲーム

お庭のガーデニングについて
お向かいのお宅が8畳くらいの大きさの庭があり、花が咲かない膝より下の低めの植物?草系?のものを数種類植えています。
ぎっしりじゃなく、隙間はあります
午前中、午後、夕方と庭にきて何かを、むしったり、チェックしたりしています。
毎日必ず、1日3回かかさず、やっています
植物を植えている人は、こんなに1日に3回も手入れをしていますか?
午前も午後も同じところをチョロチョロして触っています。
ガーデニングをやってみたいですが、こんなに大変なんでしょうか?

A 回答 (3件)

もっと大変な事も沢山有るし、もっと簡単にガーデニングをする仕方も有りますよ。

ここで聞くより、『“簡単ガーデニング、初心者”で検索する事で解決します。』
    • good
    • 1

それは多分ハーブでないかな



何種類かあるとお茶が、かおりも楽しめます

できごろを見にいっては摘み取り作業ですね

ほとんど放かりぱなしでいいですからね
    • good
    • 0

別に、人それぞれですよ。


何かの目的(たとえば、虫の駆除を手でしているのかもしれません)
農薬をつかいたくなければ、イモムシとかはてでつまんで殺すのがてっとり早いてすしね。
好きな人なら日に3回してもいいし、時間がないひとは週にいっかいしか見ない、しかも水もかけないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!