プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍政権反対派の投票権ある人に質問です
推している党は何処ですか?理由はなんですか?

A 回答 (6件)

国家・国民を優先にして居る党がありませんので推している、いや推せる党はありません。

    • good
    • 0

あべあほうでカスレベルの自民党はもうじき国民に見放される。


民主系は朝鮮勢力と結託してるから公民は鼻から見放してる。
維新は名前からして幕末ゴッコの遊びだから意味がない。大阪で遊んでるだけ。
    • good
    • 0

アイドルオタクの奴


「推してる」とか言いたがる
    • good
    • 2

推してる党は残念ながらありません。

いわゆる無党派です。
でも、どの党も自民党よりはマシですね。(鳩山政権でも自民党よりはマシでした)
ですから、過去に一度も自民党に投票したことはありません。
    • good
    • 0

自民、公明、維新以外でしたら、良いかなっておもっています。

国会中継やツイートを見ていてそう思いました。より最小の悪を選ばなければなりません。そして、権力をもってしまうと、その誘惑になかなか勝てないので監視は必要ですが…。
    • good
    • 0

推している政党は御座いません


所謂無党派層ってヤツ

選挙に行っても、小選挙区は白紙で出しています
野党はあまりにもアホなので
何処にも投票する気にはなれません

ましてや野党共闘で選出した無所属の立候補者なんて
某カルト教団の関係者ですから、投票できる訳もありません

選挙は比例のみ投票しています
その時の政策で比較的真面な事を言っている政党に
比例区で投票しています

正直、自民党は昔から嫌いなんですよ
今のゴタゴタ見ていても判りますよね?
給付金を巡っては、親から子へ子から孫へと、委託して再委託してと
その間、予算は抜きまくられるし、委託を繰り返すだけで
時間が過ぎるだけで、物事は全然進まないしで…

一体、国民の税金を何だと思っているのでしょうかね、あの政党は…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!