プロが教えるわが家の防犯対策術!

平均40点の私が偏差値55の高校行けますか?
私の努力次第で受かりますか?

A 回答 (2件)

私はいつも模試で40点〜50点くらいの点数をとっていましたが、今は偏差値64の高校に通っています。


元々私立志望だったのですが、11月ごろに都立志望に変えたため、その頃から理社を始めました。
国数英に関しては分かりませんが、少なくとも理社は二ヶ月あれば点数は上がります。
まだ時間はたっぷりあります、努力次第では行けると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
負けずに戦います

お礼日時:2020/06/09 17:24

平均点と偏差値は、何のつながりもありませんから、何とも言えません。

超優秀校の平均点が40点と、超底辺校の平均点が40点とでは、大きく違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!