dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で偏差値40ほどです。これからの努力次第ではどこの大学に受かりますか?

質問者からの補足コメント

  • 理系です

      補足日時:2023/06/18 16:46

A 回答 (3件)

名前も聞いたことないFラン

    • good
    • 1

なんの偏差値かによります。

例えば偏差値70の高校の校内試験の偏差値なら、最低でもマーチは行けるでしょうね。
    • good
    • 0

法政は君を待つッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!