アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JCBカードの口座変更について
カードはそのままで違う銀行の口座から引き落としはできますか?
新しく作り直さなければならないのでしょうか?


今持っているJCBカードとETCカードは前の会社の給料が振り込まれていた銀行で作りました。

転職したら取り扱い銀行が違ったので、新しく今働いている会社の給料が振り込まれる銀行の口座を作りました。
そちらからJCBカードの引き落としができるようにしたいのですが、、。

カードを破棄して新しく作り直さなければならないのでしょうか?( .. )

A 回答 (5件)

タブンだめです。

一般的に銀行で作ったクレジットカードは、その銀行しか引き落としできません。
確実な回答が欲しければ「前の会社の給料が振り込まれていた銀行」を具体的に書いてください。
    • good
    • 0

JCBプロパーのカードなら引き落とし口座の変更は問題なくできますが、


「○○銀行JCB」発行のキャッシュカード一体型ならどうなんでしょうね?
    • good
    • 1

My JCBのサイトの「お客様情報の照会・変更」から簡単にできます。

    • good
    • 1

こんにちは。



 カードはそのままで、口座を変更するだけです。
 「MyJCB」で登録すれば、ネットで口座の変更手続きができますよ。

https://www.jcb.co.jp/support/change.html
    • good
    • 1

そのカードは使えません。


銀行に電話してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!