一回も披露したことのない豆知識

20歳です。家で過ごしてるのですが熱中症ぽいのか低気圧のせいなのかわかりませんが息をするのが苦しい、倒れそうという感じがあります。ご飯もきちんと食べてそれなりに運動もしてますが何なのでしょうか?それも毎年なります。特にこの時期。去年は後遺症も少し続いて大変でした。一週間も寝込むほど。オーエスワンを毎日飲むようにはしてますがそれでも効果なし。またトイレに行く回数も2回とかしか行かなくなってしまいます。
どうしたらいいですかね?

A 回答 (3件)

気分転換をしてみるのは?


アレルギー持っているんですかね
    • good
    • 0

ん〜病気のことはこの板で相談してもしょうがないんだが、あまり吸おう吸おうと考えないことかな。


気持ちが過呼吸だと余計に吸えないって感じるから。
あとしっかり息も吐きましょう。
口をとがらせて中の空気を全部吐く感じ。
自然と入ってくるようになりますよ。
落ち着いたら浅い呼吸をするようにしてください。
    • good
    • 0

いくらなんでもトイレの回数が少なすぎですね。


熱中症の可能性もありますし、とりあえず水を飲んでください。
あとは分からないので医者で診てもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!