アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手に求める年収はいくらですか?貴方の性別も教えて下さい!
私は男性で年収400万以上の女性希望です!

A 回答 (7件)

今は金なのか、、、?愛だろう!あっ、すいません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はそうですね笑

お礼日時:2020/06/13 00:33

夫は結婚当初自分より年収が低かったですが、お金に困った事は全くありません。



なぜ女性に年収400万円も必要なんでしょうね、北海道で女性の年収400万円は現実離れした額です。

自分は年収200万円台の審査で、30歳独身時に中古のマイホームが買えています。

しかも10年後に頭金600万円を用意して2軒目の家を買いました、正確には新築に買い替えました。

それからさらに10年経ち、3軒目買う気になれば明日にでも買えますよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北海道は安いってよく聞きますよね!
なんでも6万代で1LDKに住めるとか笑

お礼日時:2020/06/12 20:55

ゆとりある生活がしたいので年収1000万以上で、妻に家計管理全てさせてくれる男性が良いですね。

    • good
    • 1

既婚男性です。



妻になる人の年収はゼロでもいいですし、私の給料を管理して、小遣い制でもいいです。ただし、それなら家事はすべて妻がやるべきです。そこは譲れません。

育児は私にも責任があるので、参加しますが、その代り「私のやり方」でやります。

以上、既婚者として実践していることです。
    • good
    • 2

男女平等でしょ?


主夫やるから1000万以上でお金は当然家庭にいれてもらいます。奥さんはお小遣い制ですね。昼食も家庭の為に1日700円です。
帰宅したら家事も手伝ってもらわないと主夫や子育ては大変ですから。。。

男のくせにと思った女性は男女差別してるかセクハラですね。
    • good
    • 0

男性です


私も同じく、女性に400万円を希望します
経済的に自立していない女性と結婚すると一方的に寄りかかられる恐れがありますので、内面を鑑みてのこの数字です
子供はいなくてもいいです
大病を患った時や困難に直面した時に、片方が、もう一方を助けられるような、精神的にも経済的にもお互いに自立した個体として共同生活を送れる相手を希望します
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



結婚相手に求める年収はいくらですか?<

真面目に働いてさえくれりゃあ、いくらでもOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!