これ何て呼びますか

【中国語】零銭とは何ですか?

A 回答 (4件)

細かい金、小銭、こづかい銭。

    • good
    • 1

おつりという意味でも使います。


その言葉をどういうところで使用するかがわかると良いのですが。
    • good
    • 0

小銭


小遣い
    • good
    • 0

ゼロの情報(価値のない情報)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!