プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、胡麻のクリーミーなタイプが好きです。(一番飽きない)

他にはマヨネーズ、冷やし中華のつゆ、ポン酢をサラダにかけることもあります。
(肉と一緒に食べる時は何もかけないことが多いです)

A 回答 (4件)

シーザーサラダドレッシングとコブサラダドレッシング。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コブサラダドレッシング気になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 16:04

わが家ではノンオイル青じそドレッシングが定番ですが、そのほかに好みなのは玉ねぎドレッシング(おろし玉ねぎがたっぷりなヤツ)やチーズドレッシング(ブルーチーズならなお良し)なんかです。

もちろんおっしゃっている胡麻ドレッシングも好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/18 11:37

味ポンが大好きでいつも冷蔵庫に1Lサイズを入れています。


そのままでも、混ぜても。中毒かも…笑

味ポン+アマニ油
味ポン+ごま油
味ポン+オリーブオイル
味ポン+市販のドレッシング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
凄いですね。
ご自身に合ってるんでしょうね。

お礼日時:2020/06/14 16:25

蒸しキャベツ・・・マヨネーズ


冷やしトマト・・・マヨネーズか醤油
きゅうり・・・マヨネーズか醤油
レタス・・・何もつけない
キャベツのせん切り
    ・・・お酢+ごま油+胡椒+醤油の
       ドレッシング
    ・・・マヨネーズ+ケチャップの
       オーロラソース

な感じです!
蒸しキャベツにマヨネーズが一番サイコー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにマヨネーズは万能ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/14 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!