dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフテニのラケットのことで相談があります。僕今日ガットを張り替えに行ったんですよ。で、店の人にラケットわたしたらガットを張り替える時に1番力が加わる所がわれてて見えるか見えないかくらいのちっささなんですよ。で、もしかしたらガットを貼ってるときに割れるかもといわれたのでテンションを26したんですよ。怖いです!あのラケットめっちゃたかいんでこわしたくありません。壊れるとおもいますか?

A 回答 (2件)

ヒビが入ってるんですね。



いつもと違うテンションにしたんでしょ?
その時点で、張り上がってもこれまでとは同じじゃないですよ。

そんなラケットで、ドキドキしながらやっても上手くはなりません。

たぶん、そのヒビはドンドン拡がるだけです。
それに、ボールを打ったときの衝撃だけではなくて、ちょっとどこかにぶつけただけでもダメでしょう。

早く買い替えることを考えた方が良いですね。
    • good
    • 0

われてるんだから、すでに壊れてますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!