プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ反権力の左翼は、「謀反や反逆、裏切りって悪いことなの?」と、口元に笑みを浮かべて反骨精神で常識や道徳を破壊してるんですか?
しかも、左翼以外の人にまで、謀反人を主人公にして正義ぶらせるドラマ流して、なんのプロパガンダ?NHKには、反骨精神で裏切りや蹴落としばかりする反権力の左翼が多いのでは?

質問者からの補足コメント

  • 正義ぶって従来の日本の常識や秩序を、破壊する人達って、嫌いなんですよ。

      補足日時:2020/06/15 17:22

A 回答 (3件)

なるほど。


では、江戸幕府を武力で脅して倒した明治維新派も悪ですな。
いやいや、右翼様ほどでは・・・w
    • good
    • 0

まともな人は現実とフィクションの区別がついてドラマは現実と切り離して楽しめるからですよ。

    • good
    • 0

> 正義ぶって従来の日本の常識や秩序を、破壊する人達って、嫌いなんですよ。



正義ぶってここの秩序を破壊する人は、嫌いじゃないんでしょうか。
もちろん、貴方のことですが。
ここは意見表明の場じゃないんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!