アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店でバイトしててよくあることですが、20代や10代の女のアルバイトって一緒イライラしてくるような子ばかりです。 
うわー時間の無駄やわーとか落ち込んでるよーとか冗談を言ってくるんですが、普段僕は友達と冗談を笑って返したりしますが、その女の子たちの冗談はなんか知らないけど、ムカつくんです!そういうふざけたキャラ冗談だとわかっててもムカつきます 
また挨拶を向こうからしてこないです!挨拶はしようって教育されてるのにこちらから挨拶しないと挨拶しない。 
JKも挨拶の時とか話しかけても無愛想です  
仕事のことで聞きたいことがあり、話しかけても聞こえてるはずなのに無視してきた女の子2人組がいたり、わざと無視したりする女学生もいました。
なんでこんな鬱陶しい子ばかりがいるんですか?

A 回答 (4件)

仕事や待遇の割に給料が安いからバカしか来ないんでしょ


条件を良くすれば沢山応募がありますから良いのを選べますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカだから顔が可愛かろうが、やることなすことイラつくんですか?

お礼日時:2020/06/17 10:58

全員が全員そういう鬱陶しい子ばかりでは無いと思います。

現にうちのバイト先の子達は皆挨拶や質問に応答してくれますし向こうから話しかけてくる方が多いです。
あなたの問題ではなくてあちら側の問題が大いにあると私は思います^^:
けれど私たち女性は男性のことを全てわかる訳でもないし男性は女性のことを全てわかるわけではありません
もしかしたらあなたなりの考えや工夫が大事になってくるかもしれません!
もしそのような状態が続いてしまうなら相談や移転も考えては良いのではないでしょうか?!
あなたの人生はあなたの人生ですし
楽しまなくては損です、、嫌な気持ちは残りますしね
そうやって工夫してきたりして私も私で今の素晴らしいお店につけました!
ご参考になればと思います!
一緒にがんばりましょう!!
    • good
    • 1

「なんでこんな鬱陶しい子ばかりがいるんですか?」と、採用したオーナーへたずねてみましょう。



社風的にあなただけが鬱陶しくない、あなたがその飲食店の空気に合っていないのでは。
    • good
    • 1

アナタが鬱陶しがられてるからじゃないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!