幼稚園時代「何組」でしたか?

具合悪くても変に心配されたくなくて
小さい頃からずっと大丈夫って怠くても普通にしてた
昨日倒れました
前日まで普通だったのにおかしいって
そうじゃないの
頑張ったの
おかしいだろうけど疲れたのも疲れたと感じなくて
寝れなくて寝れなくて
もういっぱいいっぱい頑張ったの
どうやってわかってもらえるのか
原因不明だと精神疾患は妄想してるとか
甘えだとか演技扱いされる
みんなそう思うの?
泣きたくないけど泣いて私疲れてるんだと思う

質問者からの補足コメント

  • 施設側にもう無理、入院してって言われた。
    2020/06/17きて今日入院してって言われた。
    金曜日定期通院だからそこで入院の相談する予定だった。
    金曜日入院しても今日でも変わらない、何が違う?って言う。
    用意にかかるし生活トラブルで洋服も下着も減った。
    毎日洗濯しないと間に合わない。
    そしたら明日入院してってなった。
    もうおかしい。
    なんか府に落ちない。仕方ない。
    帰る場所はないんだと思う。
    生きる居場所がないんだと思う。無力無念。
    私は事実述べた。それが自己主張強い、わがまま扱いに。

    過去の質問を明日入院して携帯使えなくなるまで解放します。

    読んでからまた回答くれませんか?

    私ってこう言う人ですってことを読んでいただきたいです。


    あなたの居場所はどこですか?

      補足日時:2020/06/17 22:28

A 回答 (2件)

過労死しちゃう前に何か考えたほうが良いかも。


本当につらいときは分かるように言わないと誰も察してくれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も疲れたと言われたらむかつきますって言われたことがあります。なるべく自分の感情や病状を出さないように気張った結果狂いました。言葉にするが難しい私には課題です。リハビリします。

お礼日時:2020/06/18 00:48

わかってもらおう、と思えるだけまだまだお元気そうですね。

お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。皮肉に聞こえます。
けど、あなたのような考えがいるなら、こうなることも不思議ではないですね。

お礼日時:2020/06/18 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!