アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックの内村航平選手(男子体操)。。。

人間業とは思えませんが。。。

「努力」だけで、あそこまで出来るとは思えません。。。

天才ですよね?

特に「床運動」や、「鉄棒」、「跳馬」。。。

A 回答 (2件)

天才です。


そしてそれ以上に努力家です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですね。。。

「天性と努力」ですね。。。

でも、「床」は、白井選手の方が上ですが、内村選手は、「4回転近く回っている最中でも、ちゃんと着地点が見えている」と言っていました。。。

驚きです。。。

お礼日時:2020/06/17 23:22

ちげぇよwww努力だよwwwだって子供の頃逆上がりすら出来なかった運動音痴だったもんwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

へぇ~、以外ですね。。。

ご両親も(特に、お母様は、おもしろい)体操の選手だったそうな。。。

まぁ、「オリンピック選手あるある」ですが。。。


あの、身体能力は、内村選手が自分で言っていましたが、お父様が作られた「体操教室」で、トランポリンを、凄く遣らせていたそうですね。。。

それが、あの「スピード+回転力+平衡感覚」に役に立ったと。。。


その上、柔道の谷選手じゃないですが「パパでも、金メダル」って言うのが、凄すぎる。。。

お礼日時:2020/06/17 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!