激凹みから立ち直る方法

これからの日本政府に何を求めますか?
そして誰を東京都庁の知事にしたいと思いますか?
私は桜井誠です
皆さんは何を求めますか?今の政府に

A 回答 (4件)

これからの日本政府に何を求めますか?


 ↑
日本の自立です。
祖国の防衛を外国に委ねているような
ことをやっていると、
末は韓国みたいな、卑しい国になって
しまいます。



そして誰を東京都庁の知事にしたいと思いますか?
  ↑
宇都宮健児だけは勘弁して
欲しいです。
次にイヤなのは山本太郎。
桜井誠さんは、感情的には支持したいけど、
可能性は全く無いし、そもそもああいう人は
実務能力に欠ける人が多いです。

小池さんは口だけで、実績は
さっぱりだし。



皆さんは何を求めますか?今の政府に
 ↑
東京都に何を求めるか、ということ
ですか。

東京をアジアの金融センターにして
欲しいです。
香港がダウンしている今が絶好のチャンスです。
そうなれば、日本経済の起爆剤になって
なれます。
これは小池さんの公約だったのですが、
全く、全然進展がみられません。
    • good
    • 0

国に求める事も沢山あります。


都知事にしたい人もいます。

いずれも、
貴方とは無縁の存在です。
    • good
    • 2

今の政府というのは自民党の事


平民貧民は自民党に何かを求めても無駄
金持ちのためだけにある政党です
現に総理総裁は就任の一番最初に明言した
トリクルダウンだ、先ずは金持ちを大金持ちに、必ずさせてみせる

10年前、あまりの極悪非道で政権交代が起きた
でも出てきたのは三バカ総理
また自民に戻ってしまったが、当然また10年前に戻ってしまった
これが日本
OECD先進各国の中でも最悪クラスの相対的貧困率と格差比率を誇る国
これからも平民はどんどん貧困化していき、貧民になったらもう抜け出せない
自殺率が韓国の次なのもよくわかる

どうしようもありませんね
そもそも平民貧民は真実を知ろうとしないし知る努力もしない
何かを求める能力もない
ただグチを漏らすだけ
    • good
    • 0

今年の冬に子どもが産まれるので、できればまだオリンピックは開催してほしくありません...オリンピックは更なる延期か中止を希望します。

勝手な意見でアスリートのかたがたには申し訳ないのですが(´*ω*`)
とりあえず、小池さんには妊婦のタクシーチケットを実現してから出馬してほしい。口先ばっかりは困ります...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!