幼稚園時代「何組」でしたか?

みなさんの目標はなんですか?

A 回答 (111件中101~110件)

ゴルフのベストスコア更新です!

    • good
    • 0

やはり、高身長美脚スレンダー小顔の彼女を作る事です。

「みなさんの目標はなんですか?」の回答画像10
    • good
    • 1

昨日より、健康であること。

    • good
    • 0

世界平和の実現ですッ!

    • good
    • 3

最終ゴールは、「あ~楽しかった!」と、笑顔で死ぬことが目標で。


そこまでは、その最終目標達成に向けた、「我が人生の充実」を目指してますよ。

ただ、思ったより大変です。
楽しいことがあれば、「次はもっと楽しい経験をせねば!」と考えてしまうので。
すなわち、メチャクチャ楽しい経験をしちゃうと、どんどんハードルが上がっちゃう訳です。

あるいは、最も楽しいをピーク、自分が息を引き取る直前くらいに持って行ければ・・などと考えてますが。
これもかなりハードルが高そうで・・。
でも、何とか実現したいですね。

違う言い方をすれば、「死ぬ瞬間まで成長したい」みたいな、ちょっと矛盾した目標とも言えますし。
それだけに、欲張りな目標でもあります。
たとえ寝たきりとか痴呆症になっても、目指しますけどね。
    • good
    • 2

前沢元社長の様に結婚はしないけど子供は産ませ、認知をたくさんしまくることが目標です。

その為に金持ちになるぞ!
    • good
    • 1

親孝行する

    • good
    • 1

お金持ちになって、愛人を6人


作ることです。
    • good
    • 0

尻フェチのjkと出逢う事

    • good
    • 1

今の仕事を辞めて、興味のある仕事を楽しくすることです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報