アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに日清チキンラーメンを食べてみたらクソマズくて大半を捨てました!
麺はボソボソでスープにコクはない、、
なんでこんな物が進化し続けるインスタントラーメン界で生き残っているのでしょうか?

A 回答 (10件)

最近はアレンジレシピも増えましたしね…ワシ等オッサン世代には定番として擦り込まれてるものがあるかもしれません。

    • good
    • 0

そりゃ世の中はあんた一個人の思い通りになんかならないからね。


そういうことですよ簡単でしょ
    • good
    • 1

おそらく、口が贅沢になってきたのでしょう。


チキンラーメンは、インスタントラーメンの草分け的存在として、昭和33年に発売され、今年で62年になります。
その後、インスタントラーメン類は、実に多くの種類が発売され、味もだんだん改善されて来ました。
ちなみに私は、先日カップ麺のチキンラーメンや、ビールを買った時にオマケについて来た小袋入りのチキンラーメンを食べましたが、昔懐かしい味で、結構美味しかったと思いました。
 おそらくあなたは若い方で、昔のチキンラーメンの味を知らずに育ったため、美味しく感じなかったものと思われます。

チキンラーメンの歴史
https://www.chickenramen.jp/history/
    • good
    • 1

たまごを入れて、美味い


野菜を入れて、美味い

おっさん世代は残りスープにご飯を入れて食った事あるはず。
    • good
    • 0

最後まで


チキンと食べましょう!

勿体ない。
終戦当時は、食べられるだけで幸せでしたッ!
    • good
    • 5

チキンラーメンは麺に味がついている物ですから


スープなんてついてませんよ
熱湯かけましたか?
水にでも溶かしたんじゃ無いですか
用法用量を守り正しく作った後に批判しないと
業務妨害になるよ
    • good
    • 0

売れるから、それだけです。

    • good
    • 0

卵ポケットに卵のせるの、楽しくないですか(^^)?


卵のせたくて食べるのもあるかも…♪

チキンラーメンはそのままお湯なしでも食べられるので、まだ未開封のがあれば、非常食に置いておくといいですヨ♪
    • good
    • 0

ふつうのインスタントラーメンと比べてはいけません


あれは「チキンラーメン」という独立したジャンルの食べ物です。愛好者は少なくない。

比べるなら…
https://www.tokyo-noodle.com/SHOP/123148/list.html
https://www.oyatsu.co.jp/product/babystar/

明星「ちびろく」というのもありました。
    • good
    • 0

温度が低過ぎただけの話でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!