プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

棚仕立て(つまりツル性)綺麗な白い花が咲いています。
団扇より大きな葉っぱ、もう実がなっていました。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

へちまでは、ないでしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

へちまとは思ってもみなかったので、びっくりしました。お陰で色々検索することが出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/18 19:20

ヨルガオ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

https://weathernews.jp/s/topics/201607/170025/
朝顔・昼顔・夕顔・夜顔
色々あるのを知りました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/18 19:19

ユウガオ(夕顔、学名:Lagenaria siceraria var. hispida)



ウリ科の植物で、蔓性一年草。実の形によって細長くなった「ナガユウガオ」と、丸みを帯びた球状の「マルユウガオ」とに大別する 。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!