アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都民ですが、4月7日から5月31日のステイホームで、生活が破壊されました。アドバイスを下さい。

A 回答 (5件)

マスクをしてれば感染することはまずないと発表されてます


ステイホームなんて無駄で意味がなかった結論です
解決法はないです
小池を恨むくらいでしょう
    • good
    • 1

しょうがない。

ステイホームしていたのは、ほとんどの国民なんだから。
    • good
    • 0

どんな環境でどのように生活が破壊されたのか分からないでは、アドバイスもへったくれも書けません。


真実、破壊されたなら無になったでしょうから再構築は不可能ですが、無がサイトへ書き込みなどできる訳もないので、つまり完全には破壊されていないという事です。
ergo
どんな残滓があるかによって対策も異なります。
マスクをしていても、感染を防ぐ事はほとんどできないと発表されています。(マジかよ?)
    • good
    • 0

どの様に破壊され、


今後 どうしたいのか!希望を書かないと
アドバイスは、難しいじゃない?
    • good
    • 0

それだけでは何とも、、、

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何でですか?

お礼日時:2020/06/21 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!