プロが教えるわが家の防犯対策術!

まず作った方法書きます 
常温にもどすために茹でる用のなべに塩水をいれて3時間放置
茹でる 弱火6分 ゆであがったので冷やす(冷水) ひやしたら剥いてるときに黄身割れる→構わず投入 3分常温放置 醤油本当にちょっとスプーン1杯くらい 冷蔵庫入れる です 何か怖くなったので教えてほしいです

質問者からの補足コメント

  • タイトルに卵って書くの忘れてました!半熟煮卵です

      補足日時:2020/06/22 02:36

A 回答 (2件)

この程度の半熟卵は問題ないと思います。


要するに低温保存している状態ですので・・・
    • good
    • 0

生で卵かけご飯にして食べれるものです


何の問題もありません
沸騰してから弱火ですよね
ゆでる前に大きく膨らんで気泡のある部分にスプーンか何かで割れ目を入れて置くと
剥きやすいですよ
エッグソーサーに置いて 上の部分を切り取りスプーンですくって食べるほどの柔らかさですね
菌の繁殖はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!