アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

努力は必ず報われると思いますか?

A 回答 (91件中1~10件)

報われてる人は全員努力していると私も思います。


それを信じて努力はしていますがいまだに報われてないのでご参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事ができる人って見えないところで努力してるのですね。確かに私の同期は出世してますが、やはり入社して当初からファイルを作って仕事の内容書き込んでました。

お礼日時:2020/06/29 00:33

報われない


どんなに努力しても才能あっても結局 金
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金なのですか?

お礼日時:2020/06/29 00:33

報われません、しかし報われてる人は全員努力してます

    • good
    • 6
この回答へのお礼

努力ってひたすら頑張るだけじゃ無理ですよね?

お礼日時:2020/06/29 00:35

宝くじと同じです。


たまに報われるやつがいるから、周りが努力してしまうのです。
    • good
    • 1

必ず報われると信じ


報われるまで努力すれば報われる
    • good
    • 1

7転び8起き


波乱万丈

報われても長く続くとは限らず、崩壊と連続の繰り返しもあり。
未来は誰も知らず、タイムマシンなし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人生山あり谷ありですね

お礼日時:2020/06/29 00:34

毎日オナニーしてたら萎えるでしょ、人生も同じ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

したことないのでわかりません。

お礼日時:2020/06/29 00:34

時と場合に依ります。


大学入試は努力してより良い大学にはいれば報われますが、目標が高すぎると報われません。達成できる目標に着実に向かえばいいですが、それは結果論になるから、報われる努力がなんであるかはわからぬ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目標を下げてクリア出来ることから始めたら良いのですね!
夢はでっかくもて!とかよく言われるので結構叶わない夢でした。目標さげてみます

お礼日時:2020/06/29 00:37

報われません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

…(꒪д꒪II

お礼日時:2020/06/29 00:37

できるかもしれないしできるかも。


努力と報われるってどうなんでしょうか
報われるってどうなんでしょうしょうか
過大評価を期待していれば報われないと思います。

努力は報われます。
ただ、あなたに対して世間の期待度で変わってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出世とかを期待しないようにします。

お礼日時:2020/06/29 00:39
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!