最速怪談選手権

今の学生の殆どは学校がつまんないと嘆くけど、そんなに最近の学校はつまんないんですか?

A 回答 (3件)

家での遊び(ゲーム)が進化してるからかな?


学校行くより、会社行くより、家でゲーム1日してる方が楽しくないですか?

そりゃ…行きたくなくなるわ。
    • good
    • 0

昔からいたでしょ。




子供はコロナで学校に行けなくて、早く行きたい!!て言ってたよ。

中学生も部活やってる子は「早く部活したい」って言って流みたいだったし。

今は多様なので、学校外でも楽しみが作れるようになっただけかなと思います。
(学校がつまらんからと言って人生がつまらんわけではないでしょ)
    • good
    • 0

学校をキャバクラの様に替えれば全然違うでしょw...そうなればオレも行きたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!