電子書籍の厳選無料作品が豊富!

極端なダイエットなどは失敗すると知っているので以下の条件でダイエットをしています。
基礎代謝1300,摂取1700kcal,1日3時間の運動(縄跳び,ランニング,バレーボールなど),食事は和食中心に炭水化物もとっています,ジャンクフードは控える,早めに寝る
でも,どうしてもお腹がすいてしまいます。食べても食べても足りません。周りの痩せている人と比べたら努力が足りないのでしょうか,忍耐力がないのでしょうか
ずっと痩せたくて2年間やっていますが体重変動はありません。かといって何も気をつけなければどんどん増えていきます。
高校生でおしゃれもしたいです。でも太い足ぷよぷよのお腹,すらっとしないシルエットに大きい顔
どうしたらいいか分かりません。
どなたかアドバイスをください。

A 回答 (5件)

可能なら、晩御飯時だけでも、「1袋分のモヤシのお浸し」を食べてみては?


繊維質もあるしカロリーは低いし、何より安いので母親にも頼みやすいです
ノンオイルのドレッシングやポン酢しょうゆで食べるなら、それなりに美味しく頂けます
自炊ならこんにゃくとかで増量するんですけどね

No1氏が言う通り、筋トレを続けるのが近道ですよ
特に女性は筋肉量が少ないので、より効果的です
    • good
    • 1

高校生で3時間運動しているなら、もっと食べてもいいと思うんですが。


食べても食べても足りないって、結局何kcal食べているんですか?

あとダイエット開始時と現在の身長体重を教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます✿
恥ずかしながら
ダイエット開始時:155cm52kg
現在:158cm54kgです。
甘いもの,しょっぱいもの,辛いもの,何が食べたいかは分からないけどずっと何かが食べたい状態です。かといって空腹でお腹がなるわけでもありません。

お礼日時:2020/06/22 19:51

基礎代謝が1300kcalなら


食事量は2600kcal食べなくてはいけません
人間は食べ物からしかエネルギーを作れないからです、2600kcal食べて作られるエネルギー量が1300kcalになります
1700kcalしか食べていないのなら、そこから得られるエネルギー量は850kcalです
健康な人間の1日のエネルギー量が得られていません

基礎代謝量より少ないエネルギー量だと、脳は栄養を脂肪に置き換えて貯めなさいと指令を出します
基礎代謝量を下回れば脳や心臓、肺や各種臓器が正常に動かなくなりますから

今のままです、逆にブヨブヨと太ったままになります

脂肪1kgを減らすのに約9000kcalのエネルギーが必要です
毎日の生活に必要な基礎代謝量が少ないのですから、脂肪を燃焼することが出来なくなり、痩せる事はありません

痩せたいのなら、食べて運動しなければいけないってことです
    • good
    • 0

体質で痩せている人も中にはいます。

トマトは基礎代謝UPや、脂肪燃焼に効くのでぜひ食べてみてください。
    • good
    • 0

痩せたいなら有酸素運動より無酸素運動の筋トレです


気長に頑張りましょう
https://okiresi.com/archives/muscle-burning-fat. …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!