dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眼科医の方教えてください、!

今日カラコンをいれて、一日過ごしたんですけど、ずっと目がごろごろしていて目薬何回も指してたんですけどなおらなくて、反対か確認したら反対じゃなくて、朝七時半くらいからつけて夕方6時頃外したんですけど、瞬きするとゴロゴロしていたくてまた目薬入れたら、目やにのようなものが結構でてきて、大きい目やにのようなものが目に張り付いててそれが出てくると目がぼやっとします。角膜が剥がれたのでしょうか?どうすればいいですか語彙力なくてごめんなさい

A 回答 (3件)

眼科医じゃないけど。

ゴミが入ってたか、カラコン自体に見えないような、のが、ちょっと傷がついてたとかかなって思う
    • 0

ちゃんと眼科医の診断を受けてください。

まともな専門家は,そんな情報だけでは診断はしません。下手なことを言ってあなたが失明するようなことがあったら大変だからです。
そのコンタクトレンズのが原因でそのようなことが起きているのかもしれません。コンタクトレンズに問題がある場合,あなたがそれを使えば使うほど,あなたの眼が傷つく(失明リスクが高まる)おそれがあります。

そのコンタクトレンズを持参のうえ,眼科医の診断を受けてください。
    • 0

それはアレルギー性の目ヤニです。

少し粘稠性があると思います。
コンタクトを入れる時間も少し長すぎますね。
少しコンタクトをお休みすると回復しますが、ゴロゴロしてるなら、コンタクトに着いたタンパク質などの汚れで、角膜に小さな傷がついてるかも知れません。それも、コンタクトをお休みしてたら治ります。
    • 0