dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩して泣いた次の日から目が凄く充血しています。原因が泣いたからなのか、カラコンを付けていて何か炎症を起こしたのかは分かりません。
目やにも凄く朝起きると目の周りにたくさん付いてしまっています。
充血した時に少しでも早く治るために出来ることは何かありませんか?( ・᷄・᷅ )

A 回答 (4件)

カラコンが割れて目を傷つけている可能性がありますので、眼科に至急行かれて下さいねっ…(^-^)。


お大事に…m(__)m。
    • good
    • 0

しばらくはカラコンを着けず、眼科に診てもらうこと。

    • good
    • 0

すぐに眼科に行くのが一番です。


充血している時、目やにが出ている時、その時に診てもらうのが一番いいとお医者さんに言われたことがあります。
でないと、はっきりと先生も原因が分からないそうです。

それか、眼科に行くまでに出来ることは、ホウ酸で目を消毒することですかね。
薬局で300円ほどで買えます。

眼科に行って治るまでカラコンは付けないでください。
    • good
    • 2

眼科に行く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!