dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オートミールを使った美味しい簡単料理教えてください。
私はいつも米化して納豆キムチで食べているのですがオススメあればお願いします。

A 回答 (3件)

お粥みたいにしてふりかけ♪


トマトリゾットやチーズリゾット風も美味しいですヨ♪
    • good
    • 1

オートミールの美味しい食べ方で検索すると色々出てきますよ。

(^^)
    • good
    • 1

へ?


オートミールが一つの料理です
そのまま食べましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!