プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカー元中国代表の郝海東氏が反共産党宣言 当局は直ちに情報統制【禁聞】


中国の有名な元サッカー代表選手の郝海東氏が、スティーブ・バノン氏と「新中国連邦」の成立を宣言しました。

「新中国連邦」成立宣言

中国共産党を滅ぼすのは正義のためである。中共はコミンテルンの資金援助を受けて中国の合法的な政府を転覆させたテロ組織だ。

中共による全体主義支配の発展とは反人類の暴挙である。中共は人権を無視し、人間性を破壊し、民主主義を踏みにじり、法制に背き、協議を破った。

中共は香港を血で染め、チベット人を殺害し、腐敗を輸出し、全世界に危害をもたらしている。
中共、滅ぶべし。そして中国人民を奴隷の鎖から断ち切り、真の世界平和を実現させよう。
中共の存在しない新中国連邦の選択は全ての人民と世界の繁栄のために必須である。

https://www.youtube.com/watch?v=BYtDFonLFHA
バノン氏「中国との情報戦・経済戦に勝たなければ米中はキネティック戦争へ」

0:25:35 で、スティーブ・バノン氏が示した「超限戦」という本の表紙は、旭日旗と中国の旗が一体と成ったデザインに成っています。

これはバノン氏から見れば、もはや日本は中国の手下だ。アメリカと一緒に中国と戦う気など無い。ということでしょうか?

それとも、過去にアメリカの真珠湾攻撃をした侵略的な大日本帝国のイメージを現在の中国にダブらせているだけでしょうか?

「もはや日本は中国の手下だ。アメリカと一緒」の質問画像

A 回答 (4件)

もっと、日本は、軍備を増強すべきです。


少なくとも、原潜10隻、空母5隻、渡洋爆撃機10ケ中隊、イージス艦も、後、10隻以上必要です。
ハリネズミの様にトゲをたて、中国に、対時せねばなりません。
台湾を巻き込み、絶え間無い合同訓練、武器、弾薬の共通化を図り、中国に対応せねばなりません。
日本防衛に当たっては、隣の韓国防衛は、在韓米軍に任せ、米軍を通してのみの、作戦に終始し、韓国政府の存在は、無視します。
    • good
    • 1

まぁアメリカが中国と戦う気なんてないからね〜。



トランプが中国叩きやってるのも、パフォーマンスとしてアメリカ国内向けにやってるだけのものだしね。しかも同じことを民主党議員もやってるのね。全部アメリカ国内向け。

アメリカにおける中国との貿易なんてGDPの2〜3%でしかないから、なんてことないんだよね。だから関税引き上げとか何度も繰り返してるわけね。なんてことないから。
    • good
    • 0

まぁアメリカが中国と戦う気なんてないからね〜。

    • good
    • 0

日本が中国の手下かどうかは別として


日本は専守防衛の国です
中国が攻めてくれば個別的自衛権の発動で
反撃出来ますが、日本から中国へ攻撃する事は出来ませんので
アメリカと一緒に中国に攻め入る事はないでしょう

・他国を侵略しない
・他国の侵略を許さない
・他国の紛争に介入しない

これが、日本の自衛隊の理念なのでは?

もっとも、一番最後に関しては政府の拡大解釈による
集団的自衛権の行使容認で破られましたけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!