プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これらの食材はどこで
手に入るんですか?

シナモンの粉末
グローブの粉末
カルダモンの粉末
ナツメグの粉末
松の実の粉末
オレンジジュース
じゃこうのエキス

A 回答 (13件中1~10件)

デパートの地下に 菓子専門店がありますよ

    • good
    • 0

グローブではなくクローブだと。


カルデイに行けば全て揃いますよきっと。
    • good
    • 0

小瓶(20)~30g)なら大きめのスーパーにある。


業務用スーパーなら缶詰(60~80g)、
袋詰め(100g前後)、大袋(1Kg)がある。
GABANというメーカーが有名、ネットでも買える。
    • good
    • 0

シナモンの粉末 100g 510円


グローブの粉末 500g 1830円
カルダモンの粉末 40g 620円
ナツメグの粉末 50g 600円
松の実の粉末 50g 548円(これは粉末ではありません)
オレンジジュース 100% 1ℓ 142円
じゃこうのエキス ありません

すべてアマゾンで購入出来ます。

じゃこうに関しては他の回答者様のお答えの通りです。
じゃこうエキスの代替ってありますかね?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

惚れ薬(笑)


シナモン、クローブ、カルダモン、ナツメグはカレーのスパイスとか売っている店で買える。
松の実の粉末は見たことないけど、ホール買ってきて、ジップロック入れて叩けばよいかも。
オレンジジュースはコンビニでも売っている。
じゃ香は本物はワシントン条約で取引禁止だからなぁ、
シベットとかなら売っているかも。

ユンケル飲んだほうが早いんじゃないか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユンケルとは何ですか?

お礼日時:2020/06/23 16:09

Amazonで買った


無くなると 近所のインドカレー店か
「スパイス堂」に買いに行ってる。

https://taberu-plus.com/live/9%e6%9c%88%e4%ba%88 …
「これらの食材はどこで 手に入るんですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

ワシントン条約によりジャコウの商業目的の国際取引は原則として禁止されています。

それ以前に輸入された物は国内に少しあるようです。
    • good
    • 0

粉末類は300円くらいで、オレンジジュースはものによりますが100円くらいで売ってました!

    • good
    • 0

ジャコウのエキス以外は大きな食料品店であると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!