アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

正確が出てます。

    • good
    • 0

ココロプシス



アステラセ科の開花植物の属である。一般的な名前は、呼び出しとダニ種子、様々な他の植物と共有される名前を含みます。
    • good
    • 0

オオキンケイギク。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!