プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年?位前のBUFFALOのHDDでDiu-GTHシリーズがあるんですがこの頃のは買ってからフォーマットしなければ
いけないタイプでしたのでPCに繋ぐ前にユーティリティーCDを使ってなんだかんだやっていたような気がしましたが今はユーティリティーCDを紛失してありません でも今XPでパーティションを2つに分けて(FAT32)
使っていますがそれを知り合いにあげようと思います。
そこで質問ですがこのままの状態で知り合いのPC(Me)
にIEEE1394で繋いだ場合ドライバ?とかの心配なく
普通に使うことは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

IEEE1394はUSB2よりも あまりドライバを要求されない規格で高速転送 消費電力で優位性があるようです 



>Meには標準ではこのHDDを使えるような
ドライバは持ってないんですかね?

Meが製品版 又は OEM版でインスト-ルされていれば互換性のあるドライバが入っているはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2005/01/18 08:42

ドライバーはBUFFALOのHPにあります。



http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/driver/hd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもご親切にありがとうございました。
助かりました。

ちなみにMeには標準ではこのHDDを使えるような
ドライバは持ってないんですかね?

最近のHDDはOS標準のドライバでOKってのばかりですけど

お礼日時:2005/01/17 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!