プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年の彼氏がめちゃめちゃ稼いでました。
現在24歳の女です。
2つ上の彼は不動産営業マンです。
さっき2つ上の彼氏の家で留守番してて、なんとなしに彼の棚を開けて見たらボーナスの明細があり200万~500万と書いてある明細が5、6枚ありました。
彼からは月収28万円くらいと聞いていました。実際そのくらいです。
デート代などはケチらずちゃんと出してくれますが、家は相場より安いアパートです。
なので28万円を疑っていませんでした。
ボーナスは年2、3回くらいだった気がします。
そう考えると彼氏は26歳で年収1000万円を余裕で越えていました。
イケメンでとにかく優しくおいらかで男らしい彼が大好きです。その上1000万円も稼ぐって...
まだ彼氏に見たことはいってません。
ここで質問です。
1、なぜ言わないのでしょうか?
2、正直に話して聞いていいと思いますか?
3、不動産営業マンは1000万円はゆうに稼げますか?

A 回答 (4件)

1、なぜ言わないのでしょうか?


  ↑
謙虚なのか、貴女を信用していないのか、
結婚などになったら困る、と考えて
いるのか。
そこら辺りは判りかねます。



2、正直に話して聞いていいと思いますか?
   ↑
聞かない方が良いです。
相手が話すよう誘導するのは構いません。



3、不動産営業マンは1000万円はゆうに稼げますか?
  ↑
腕の良い営業マンは稼げます。
中には役員より多く稼ぐ有能な営業マンも
おります。

ただ、不動産は不安定ですからね。
いつもいつもそんなに高額とは限りません。

不動産は価格が高いので売れると
高収入になる場合がある、というだけです。
    • good
    • 0

時代にもよるでしょうが、不動産業の場合、売買担当でしたら売った家の金額の何パーセントって感じで収入になります。


景気が悪くなると、家も売れなくなり、収入面は振り幅が大きいです。
言わなかったのは、個人の意思なので分かりませんが、お金で寄ってくる女や、お金があると分かれば変わる女もいるので、自分自身を見て欲しかったのではないでしょうか?
ましてや、彼は稼いでても質素に暮らしてて、堅実なタイプのようですから、派手でお金のかかる女性は苦手なのかも知れませんね。
それは決してケチとかではなく、使うべき時を分かってる方だと感じます。
    • good
    • 1

彼が貴女に何も言わない限り、貴女が彼の年収に関し、口出しするのは、やめましょう。

    • good
    • 0

いやらしい話だから言わないだけじゃないかな、それか別れにくくなるから言わないのか。


聞いてみてもいいと思いますよ、これから長い関係になるなら知っていくことだし!
3の話は分かんないですが彼が絶対に私から離れていかないとたかを括っててたらまずいですからね。
その人の地位や収入が上がると彼の前に現れる女性の質や価値も比例して上がりますからね、別れたり浮気されるタイミングとしてはよくあるケースなのでね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!