プロが教えるわが家の防犯対策術!

太る方法ってありますか?例えば一日中寝るとか太る飲み物、食べ物

A 回答 (5件)

寝る前に食えば効果はある。

    • good
    • 0

お菓子が量も少なくカロリー高いので太ります

    • good
    • 0

まあ太って体を大きくしてもいいですけど、格闘技とかを習う方が体にはいいと思いますよ。

(空手、柔道、剣道、太極拳など)格闘技でも筋肉つきますよ!(私は空手やっています)
    • good
    • 0

まあ色々ありますね。

例えば、とにかく甘いものをたくさん食べたり、運動はせず、だらだらしたり...でもどうして太りたいんですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと強くなりたくて【ケンカ】僕はインキャで30キロ差がある人にいっつもやられてて、太るか、筋肉つけるか、格闘技習うか迷ってます。【中1】

お礼日時:2020/06/25 01:32

甘いもの食べまくれば太る。

コーラとドーナツでも食べれば。でも健康にはすごく悪いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!