【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近の芸能人は不祥事ばかり起こしますよね。もうテレビ業界廃止してYouTubeだけにしたらどうなんですか?テレビもつまんない番組ばかりですから、見る価値ないし。

A 回答 (3件)

その論理でいくと、人様に迷惑をかけているYoutuberが多数いるYoutubeも廃止ですね

• 2
この回答へのお礼

YouTubeの方は、テレビに出てる人よりかは、迷惑なんてかけませんよ。現にYouTubeで起こった不祥事は、少ないですよ

ちょっと思い付くだけでも、フリーおっぱい事件とか、あおり同乗者の人違い事件とか(必ずしもyoutubeだけの関係ではないけど)不祥事というよりも倫理規定違反だらけじゃないの?

それに、普通の芸能人がみんなYoutuberになるだけの事で、やっぱり不祥事は起こすし、既存のYoutuberが不祥事を起こさないという根拠もない。無名人の不祥事は報道に乗らないだけの事。
    • 0

芸能人の不祥事とテレビ業界廃止とは、何の関係もありません。

• 2