プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルガチでFX自動売買は資金10万円でも稼げますか?

A 回答 (4件)

大半はすべて失います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/25 13:44

ロスカットを回避するために実際には半分程度しか使わないし、レバをかけてもその半分の数パーセントから十数パーセントの動きしかないです。


タネ銭がいくらであろうが、そのタネ銭に応じた損益があります。
あなたのおっしゃる稼ぐという意味がどんなものかわかりませんが、タネ銭がいくらであろうが必ず損益は発生します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/25 13:44

稼ぐ人もいます。


全部なくす人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/25 13:44

FXは無知な人間が知っている人間に搾り取られるシステムなので無理かと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/25 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!