アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えて下さい。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

「ちらし寿司に散らすピンクの奴花」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

おふざけ回答でわざわざご訪問必要ございません。もう来ないでね(・◇・)/~~~

お礼日時:2020/06/25 18:04

シモツケです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 17:57

シモツケソウ(下野草)です。

シモツケと別物です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございました^^
シモツケソウ検索してみました。

お礼日時:2020/06/25 17:59

シモツケソウ属



バラ科の属の一つ。 多年草。葉は根出葉と互生する茎葉がある。奇数羽状複葉で、頂小葉は大きな掌状で分裂し、側小葉は小型で明瞭でない場合があり、茎葉の上部の場合は側小葉がないこともある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました^^
詳しい説明、参考になりました。

お礼日時:2020/06/25 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!