アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタシェンタガソリンエンジン車は

NBOXやスペーシアカスタムのNAよりも
速いでしょうか?

A 回答 (8件)

ECUリミッター解除したほう

    • good
    • 0

近似排気量か同程度のパワーウェイトレシオ車両の


比較じゃないと可哀想過ぎる
    • good
    • 0

排気量の違いで、加速も違ってきたりしますね。

(アクセルの踏み方で通常は違いますが・・・)
人が4人乗った状態とかなら、全く違ってきますね。
リミッターがかかった状態でも、最高速度は違いますし・・・
リミッターを軽だけ解除したなら、違ってくるかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

どちらが速いかって、また抽象的ですね(・・;)


あなたがおもう速いというのは、
・最高速度
・加速度
・コーナリング速度
どれ?

まぁ、普通に考えれば排気量の違いもありますので、シェンタの方が速いと思いますけどね。
ただ、上げた車はどれも、速さを求める車ではないので比較自体意味も無いですけども。
    • good
    • 1

660と1500は、どちらが大きいでしょう?いいねぇ、こういう笑える質問も!!

    • good
    • 1

荷物や乗車人数にもよりますが排気量がある分だけ全般的にシェンタの方が有利です。



ただ狭いところでのダッシュとかは軽の方がすいすい行くでしょうね
    • good
    • 0

No4さんに一票



何に対して速いなのか様わからんね。

回答は「度胸が有れば早く走れる」
    • good
    • 0

「速い」っていっても アクセル踏めばどんなバカでも速く走ることはできます。


そんな事を比較するのではなく、乗り心地やハンドリングやシートアレンジや安全装備や、...で比較しましょう。

私は 旧シエンタ に乗ってますが、NBOXやスペーシアカスタムにはまねのできない7人乗りという特徴があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!