プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全身痩せする方法教えてください

A 回答 (4件)

脂肪を減らしたいのか 筋肉ごと減らしたいのかどっちだろ?


一応それぞれ回答を
脂肪を減らしたいだけなら食事制限と脂肪を減らしたい部位の運動
全身の脂肪を減らしたいなら今の季節だと水泳かなー?(出来るならだけど

筋肉ごと減らしたいなら食事制限だけ

健康的に行くんだったら上 健康を気にしないんだったら下かなー
リバウンド起こすのも下だねー

更に書くなら 身長 体重 体脂肪 も書くと良いよー
痩せなくても良いかもしれないからー♪
    • good
    • 1

和食のみ!

    • good
    • 0

筋トレと食事制限を3ヶ月続ける


バキバキになりますよ
https://okiresi.com/archives/workout-pdca.html
    • good
    • 1

毎日8kmをジョギングで走ってください。

1年経てば、確実に痩せます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!