dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水商売のメリットとデメリット、教えて下さい。

A 回答 (6件)

メリット:そこそこ稼げる


デメリット:体を壊す、変な客に付きまとわれる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掛け持ちで働く事になりそうなので、体を壊すのはビンゴだと思います。そこが一番考えものですが。短期でと考えていたので。
やっぱり体が資本ですもんね…回答有り難うございます。

お礼日時:2020/06/27 02:23

売れっ子なら高給


しかし何も保証が在りません。
常に緊張感は必要だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

保証がないのが、逆に怖いですね。緊張感は常に有るんですか…
高給まではなくとも、昼間の仕事より時給がいいので考えてました。
参考になります。
回答、有り難うございました。

お礼日時:2020/06/27 02:37

メリットは稼ぎです。


デメリットは男嫌いになってしまう事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の方が大半の話するとこだから、色んな事が多少あるかもですね。

回答、有り難うございます。

お礼日時:2020/06/27 02:32

メリット: 自分の時間が作れる


デメリット:昼夜逆転する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く楽で楽しいと聞いたので、楽で儲かるのが魅力有りでメリットの方ばかり考えていたのですが、昼夜逆転はリズムが多少変わるかもしれないですね。

回答、有り難うございます。

お礼日時:2020/06/27 02:29

稼げる人は儲かる


稼げ無い人は消えるのが早い
お酒で失敗談が増える
人間を見る目がこえる
人間不信になる

などなど表と裏が昼間より激しそうですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裏と表が確かに激しそうですね。
お酒での失敗談はそうなんですよね…

回答、有り難うございます。

お礼日時:2020/06/27 02:26

メリット 時給が良い。


デメリット 客に殺されることもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時給が良いんですよね。
応募の見出しは良いことしか書いてないのでしょうか。
知人がラウンジは楽だと聞いたので、週2くらいで考えているのですが、殺される可能性も性格上無いとは言えないので 真剣に考えてしまいました。
殺されては、終わりですし…んー、回答有り難うございます。

お礼日時:2020/06/27 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!