プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の近くにゆで太郎があって、そこでバイトをしようと思っているのですが、普段料理をしないので初めての飲食店が心配です。未経験者歓迎とは書いているのですが、大丈夫ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 調べたら高卒からだったので無理そうでした泣回答ありがとうございました。ちなみにおすすめのバイト先ってありますか?

      補足日時:2020/10/07 15:51

A 回答 (5件)

別にダシの味付けをする訳では無いのですから大丈夫でしょ



注文もらったら麺を鍋で温めて、汁を掛けて具材を乗せて出来上がり...これだけ
    • good
    • 1

ゆでたろう系に必要なのは体力と活気、最低限の気遣い(清潔感はあたりまえとして)それがあれば『未経験者歓迎』なので難しさはないと思いますよ。



メニューも揚げる・かける・盛り付ける程度なので余裕です。
    • good
    • 1

ゆで太郎がダメなら丸亀市麺は?


そこは高校生でもOKだと思うが
    • good
    • 0

失礼、丸亀製麺ね

    • good
    • 0

高校生なら人生のネタ作りでマクドナルドやっとくといいよ。


ぜったいに得るものがある。嫌ならすぐににげだしてもいいからb
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!