プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意見が分かれるのは分かっています。

個人的には、焼かない派なんですが、
あまり気にせずに買った食パンの種類によっては、
塗りにくさと食べにくさ、あと、牛乳の飲む量が増えます。

焼かないときは、各種ジャムと混ぜることもあります。

A 回答 (2件)

焼く派です(*^ω^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのほうがいいなと、
思いました。今日のパンは。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/27 11:42

私はパンによって変えてます。

焼いたら食感が良くなるパンは焼きますし、ふんわり食パンみたいな柔らかいパンは焼かずに食べます。
野菜サンドイッチみたいにしてマーガリン、マヨ、マスタード、野菜、ハムなど挟んで食べる事も良くあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンによって違いますよね。 そこの違いが分かっていれば、どの食パンも、
それぞれの美味しい食べ方があるのかもしれません。

食パンによる、野菜サンド(ほぼレタス)に、何らかの手は加えることはあります。
マヨ・マーガリン、ハムのほか・・・試してみたいですね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/27 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!