プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国か台湾の語学高校に行きたいんですけど、語学高校を卒業したら高卒認定がもらえますか?

A 回答 (11件中1~10件)

>いちいちリピートするのなんなん?


リピートしているつもりはないです。
答えや方向性が同じなら、同じような回答となるだけです。
    • good
    • 0

>不平等


いや、外国人に対する待遇はどこも似たり寄ったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちいちリピートするのなんなん?

お礼日時:2020/06/28 20:45

>教えて


勉強。
中国語はもちろん、ほかも全部。
超優秀じゃないと、外国人は歓迎してもらえない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不平等

お礼日時:2020/06/28 20:34

> 今夜だから無理



そんなことを今頃返すの?
そして、#3では

> 大使館に問い合わせをしたりするんでしょ?

なんて、さも知っていたかのような返事をした割には、何も行動していないんだ。
随分前から中国に留学したいって言っていた割にはね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって行くのは後一年以上だから

お礼日時:2020/06/28 20:56

>国籍変えたい


そのために今できることは、いくらでもあると思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて

お礼日時:2020/06/28 20:30

> 今はな。


> これまだ中学生やし

関係ねぇよ。高校での留学って高2のときに1年間とかもあるけど、
あんた中学卒業してすぐに行きたいんだろ?
そしたらいつ動くんだよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今夜だから無理

お礼日時:2020/06/28 20:24

もらえません。


「後期中等教育」に該当する学校に行かないとダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国籍変えたい

お礼日時:2020/06/28 20:27

で、そんなこと言うくらいだから、中国大使館に連絡したんだよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないがな。これからがな

お礼日時:2020/06/28 20:17

国交を結んでいない台湾の大使館が日本にあるの?


まあ、それに相当するものはあるのだし、そこに聞けばいいだけじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国か台湾言うとるがな

お礼日時:2020/06/28 20:15

あの方ですか?



ってことはいいとして、ここは質問するサイトだからその質問自体別にまずいとは言わないけど、
自分で調べないの?

ここの答えって正しいことが保証されているわけではないし、語学高校を卒業したら
高卒認定がもらえるかどうかってあなたの人生がかかっていることでは?
そんな大事なことを人任せにするの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べても出てこないんだよ。
逆にどうやったら俺の思い通りに記事が出てくると思う?

お礼日時:2020/06/28 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!