アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付画像のお花の名前を教えて下さい*_ _)♪

「添付画像のお花の名前を教えて下さい*_ 」の質問画像

A 回答 (3件)

おしべの感じからするとベロニカではないでしょうか。


こちらを参考にどうぞ。
https://flower365.jp/20/281.html
https://www.hana300.com/veroni1.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

find_dayさま

回答ありがとうございますᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


確認いたしました

資料添付感謝します

お礼日時:2020/07/02 16:54

クワガタソウ属



オオバコ科に含まれる属のひとつである。以前はゴマノハグサ科とされていた。 クワガタソウ属は、ゴマノハグサ科の多くが唇形花をつけるのに対して、大きく平らに広がった花冠をつけるのが特徴である。
    • good
    • 0

画像から判断するにルピナスの類いではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!