アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園について!
うちは免除が1人しかなく送り迎えですので共働きにして保育園いれたら自分の仕事と保育園送り迎えと大変になります。
職場近く引っ越して再来年からの1年保育にしようと思うんですが1年保育でも問題ないですか?
意見下さい。
意見にならない回答はいらないです。

質問者からの補足コメント

  • 免許がなく旦那さんの送り迎えと自分の仕事と保育園送り迎えです。
    なので職場近く引っ越さないと厳しいかなと。

      補足日時:2020/06/29 11:45

A 回答 (1件)

保育園の空き状況にもよりますが、できるとは思いますよ。


ただ、やはり持ち上がりの子たちが多いものですしお子さんの気持ちを尊重してあげて欲しいです。
自分の仕事と保育園への送迎、そりゃあ大変ですよ。
でもみんなそうやって生活しています。
その中で自宅に近い園がいいか、職場に近い園がいいかと悩んで応募していると思いますよ。

うちの子は0歳11ヶ月で自宅近くのところに入園しました。
その後家を購入しましたが、転園させずに済むところで探しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!