アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹が立ちますよね?島根県の竹下登や自民党を恨んで当然ですよね?

埼玉県の独身男性は「俺も島根県民のように金を貰えたら結婚できたのに」と思ってますよね?

その結果、埼玉県の出生率も低いです。

都道府県別出生率

島根県___1.78
鳥取県___1.65
大阪府___1.39
埼玉県___1.39
東京都___1.24

https://todo-ran.com/t/kiji/15106

「埼玉県の独身男性が結婚できないのは自民党」の質問画像

A 回答 (7件)

大きな栗の木の下で あなたとわたし なかよく(たのしく)遊びましょう 大きな栗の木の下で ..


_


 日本最大規模のビルディング集積地、その屋上には 栗の木 がよく似合う。 バイオと土木建設で、根付かせれば、ピーチクパー地区、変化するのではないでしょうか。
    • good
    • 0

好きな♀がいたらニャンみたいに後ろから交尾すれば結婚なんかしなくていいのでわないのかニャ!!

    • good
    • 0

だって埼玉だもの。

    • good
    • 0

同じネタの釣りは一回だよ。

    • good
    • 4

沖縄は公共事業費は平均的ですが、出生率はトップですよ。


https://www8.cao.go.jp/shoushi/shoushika/whitepa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄は小さな島ですから。例外です。

お礼日時:2020/07/04 13:29

貴方は昭和の人間なのでしょうか?



昭和の総理大臣の写真を引っ張り出して何某したいの?

公共事業費が高くても県民に金を配るわけではありません。

しかもそれは昭和の話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本の政治の基本は昔と変わりません。
広島には「黒い雨」が降ってます。過去には「黒い霧」事件が有りました。
__________
https://news.yahoo.co.jp/articles/253f6d3584b1b0 …

参院選前月に820万円配布か 河井夫妻、地元議員らに 統一選前後にも集中
6/28(日)

参院議員の河井案里容疑者(46)=広島選挙区、自民党を離党=の選挙違反事件で、2019年参院選前月の6月に計約820万円が地元議員らに提供されていた疑いがあることが、関係者への取材で明らかになった。

逮捕容疑で配布時期とされた3~8月の中で最も多い。統一地方選(同年4月)前後の3月下旬~4月にも計約1080万円が配布されたとみられ、東京地検特捜部はこれらの時期に集中的に現金が提供されたとみて調べている。

事件では、案里議員の夫で前法相の衆院議員、克行容疑者(57)=広島3区、同=が3月下旬~8月上旬、地方議員や後援会関係者ら91人に116回にわたり計約2400万円を渡したとして、公職選挙法違反(買収)の疑いで逮捕された。

関係者によると、7月4日に公示された参院選の前月の6月、地元議員ら16人と後援会関係者31人に計約820万円が渡ったとされ、克行議員が公示直前に引き締めを図ろうとしたとみられる。

統一選直前の3月下旬にも計約470万円、4月に計約610万円が、広島県議・市議などの地元議員らに提供された疑いがある。克行議員はこの時期、「陣中見舞い」や「当選祝い」と語って現金を配布したケースが多く、特捜部の取り調べに買収の意図を否定しているという。

しかし、当選を重ねる議員が初めて現金を受け取ったり、議員ら14人が6月に再度受領したりしていたとされる。特捜部はこうした状況などを考慮し、一連の現金提供は案里議員の選挙支援を求める趣旨だったと判断したとみられる。

参院選直前の6月と統一選前後に計約1900万円が配布されたとみられ、総額の約75%を占める。一方、5月計約335万円▽7月計約305万円▽8月計約30万円――が提供されたという。

お礼日時:2020/06/30 11:55

イエ、本人の実力ですか



政治は関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事は差別を無くしてから言うべきです。

お礼日時:2020/06/30 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!