アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月中旬に広島まで移動する予定です、特別な日だったのですが今考えてます。

栃木から広島までなのですが飛行機でも電車でも東京を経由しなければ辿り着けません…。
新幹線を乗るのに、乗り換えで東京を通るだけなのですがコロナウイルス危ないでしょうか?
乗り換えはバタバタしてるので問題なくても、何時間も座る移動とかが問題ですかね?
せっかく収束してなのに東京でコロナが増えてきていて困ってます。
でも仕事などで県から県を飛び回っている人はたくさんいて東京を経由しただけで(東京から行ききではなく途中通過点が東京というニュアンス)感染してる人は出てないので大丈夫かなと考えてますが確率は低いものの怪しいですよね。
皆さんはどう考えますか?

A 回答 (2件)

栃木→茨城空港→神戸空港→新神戸→広島、というルートを通れば、東京は通過しなくても済みますよ。

栃木から茨城空港までの移動は車で。(駐車場は無料。)
無駄にお金かかると思いますが・・・。
    • good
    • 0

ちゃんと対策すれば問題ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!