プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、体育で水泳がありました。
ですが事件が起きました。僕はラシュガードを着るのですか弟の入れ違いラシュガード無かったのです。仕方なくラシュガードなしで参加するとみんなにあざどうしたの?とか腹筋割れるてるねwでべそでへそって言われました。僕はあざがありでべそで腹筋は割れてますか?

「今日、体育で水泳がありました。 ですが事」の質問画像

A 回答 (5件)

気にしなくていい。


筋トレして腹筋割ればそっちに目がいくから
鍛えれば!
    • good
    • 0

別に気にしない方がいいんじゃあないですか。

    • good
    • 0

気にしないで大丈夫ですよ!友達で腕にあざがある子がいますが、全く気になりません。

気になるかもしれませんが、堂々としていればいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子のあざは何色ですか?

お礼日時:2020/07/02 20:16

事件というほどではない


でべそであざがあり、腹筋は割れていないのがばれただけです
そんな人、いくらでもいます
    • good
    • 0

でべそでアザがあり


腹筋は割れてないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざどう思いますか?

お礼日時:2020/07/02 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!