プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋は、まだかな?

A 回答 (6件)

まだ梅雨です。


次が夏、秋はその次・・・待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのか。

お礼日時:2020/07/02 19:37

まだまだです。

地球温暖化のせいで、そのうち、実質、夏と冬しかない沖縄の様な気候に日本全土がなりそうに感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ふ〜ん

お礼日時:2020/07/02 19:50

土用が来ないと季節は変わりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

土用の丑かー。

うなぎ、食べたいっ!

お礼日時:2020/07/02 20:47

夏になったばかり蒸し暑く生活しずらい時期ですが空気澄み渡り一面紅葉してコロナも終息した秋が早く来て思いのままに深呼吸をしたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そう思います。

お礼日時:2020/07/03 18:15

コロナでバタバタしてるうちにあっという間に秋ですよ(๑・̑◡・̑๑)



早く焼き芋恋しい季節になってほしいですね〜(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

焼き芋、美味しいね。

お礼日時:2020/07/03 18:18

まだ梅雨に入ったばかりだけど、暑いの苦手だから、早く秋になって欲しい〜(^_^)、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うっとうしい梅雨は、もういい。

お礼日時:2020/07/03 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!