電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホ依存症の治し方

A 回答 (6件)

スマホを破棄する。

    • good
    • 0

スマホ以外に依存する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば?

お礼日時:2020/07/03 14:48

スマホ依存を強制的に断ち切る禁欲ボックス『タイムロッキングコンテナ』を使ってみた。


https://atmosphere-alive.com/sumahoizon-time-loc …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

お礼日時:2020/07/03 15:48

スマフォをやめて携帯電話で電話のみ使う。

本当は、決まり事をつくってもどうせ元の生活になるならスマフォや携帯電話をやめてしまうのが一番。
    • good
    • 0

スマホを別の部屋に置いておくとか?

    • good
    • 1

外で何か目的を見つける。


・ショッピング
・ランチ
・教習所
・図書館
・映画館
・散歩
・ランニング
後は家で勉強するとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強したいけど何故かすぐ触ってしまいます..

お礼日時:2020/07/03 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!