プロが教えるわが家の防犯対策術!

「うちの課長は上にはペコペコして下には辛くあたる人だ」
  ↑
これのスラング的な英語の言い方を知りたいです。

A 回答 (3件)

My sectional chief is an ass licker for his master, an iron-heart

ed to his people.
    • good
    • 0

stuck-up


apple polisher
brown noser
    • good
    • 1

私なら次のようにいいます。



Our section manager is a "kiss-up kick-down" sort of guy.
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!